お知らせ
2025年8月6日 |
【夏季休暇中及び前後の注文受付、出荷スケジュールについて】 (1)夏季休暇中のご注文受付について パーツオーダーシステムによるご注文は、従来通り終日可能です。 (2)出荷について ①8月13日(水)~8月15日(金)は、全品出荷を停止致します。 ②期間中に必要となる消耗品については、事前にご購入いただきますようお願い致します。 ③8月8日(金)15:30以降のご注文については、8月18日(月)より順次出荷対応させて いただきます。 ※8月9日(土)、11日(月・祝)、12日(火)、16日(土)は緊急品のみの 出荷対応となりますので、ご了承ください。 詳しくは、こちらをご確認ください。 |
2025年8月6日 |
【棚卸に伴う出荷停止のお知らせ】 弊社、棚卸作業の為、誠に勝手ながら下記の通り出荷を停止させていただきます。 大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 ■出荷停止日 : 2025年8月22日(金) (1)パーツオーダーシステムでの注文受付について ご注文は、従来通り終日可能です。 8月25日(月)から通常通り出荷いたします。 |
2025年8月1日 |
【サーバーメンテナンスによるシステム停止のお知らせ】 8月6日(水)18:00~24:00まで、サーバーメンテナンスの為、 パーツオーダーシステムのご利用ができなくなります。 大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 |
2023年9月25日 |
【三菱電機EDMパーツオーダーシステムからのメールが届かないお客様へ】 フリーメールや携帯電話会社のアドレスをご利用のお客様から「パーツオーダーシステムに 関するご案内メールが届かない」というお問合せが増えてきております。 メールが届かない原因として、セキュリティ強化により弊社からのメール自体が 拒否されていることがあります。 お手数ですが、以下の方法で、メール受信設定のご確認をお願い致します。 ■迷惑メールフォルダ、削除メールフォルダに入っていないかご確認ください。 メール受信時に、「迷惑メールフォルダ」「削除メールフォルダ」へ自動的に振り分け られていることがございます。 ■弊社からのメールを受け取れるように設定をお願いします。 ドメイン受信設定で「@mmeg.co.jp」を設定してください。 ■サーバー上のメールボックスがいっぱいになっていないかご確認ください。 サーバー上のメールボックスには容量の上限があり、定期的にメールを削除していないと 受信ボックスがいっぱいになり、新しいメールを受信できないことがあります。 |
2022年6月3日 |
【サーバメンテナンスによるサービス停止のお知らせ】 6月10日(金)16:00~22:00まで、サーバメンテナンスの為 一時サービスがご利用できなくなります。 お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。 ■改修内容 ①MyPage機能追加 ②注文履歴より注文先顧客情報、配送先情報の流用機能追加 ③カート内の部品を一括削除機能追加 ④注文手続き画面での個数変更機能追加 ⑤部品検索時、表示方法変更 ⑥生産中止部品等、表示方法変更 詳しい内容については、画面上部のマニュアルをご確認ください。 なお、マニュアルの内容変更はメンテナンス終了後の表示となります。 |
2017年10月2日 |
三菱電機EDMパーツオーダーシステムを開設しました。 ・三菱電機EDMパーツオーダーシステムは会員制のサービスとなります。 会員登録して頂いたお客様のみご利用可能です。 ・会員登録は三菱電機の放電加工機をご利用のお客様であることが前提となります。 詳細は本ページ上の利用規約をご参照ください。 ・新規登録される場合には、ログイン前のトップ画面よりメールマガジンとの 同時申込みができます。 新規登録申し込みはこちらから |